2023年8月25日金曜日

8月25日のほいくえん

 本日の登園は ころんさん😀


初級クラスが始まったばかりのころんさんはオスワリから練習スタート


こちらは左側を歩くと良いことがある(フードがもらえる)練習です


頑張って歩けました!!アイコンタクトも取れていました


フセも練習


合間に我が家の犬とご対面


なんとなく色合いが似ている犬種


4頭でオスワリの練習です


ころんさん、自分の順番が来るのを待っています


他犬がいる中で上手にオスワリ・アイコンタクトが出来ました😃


おもちゃでリフレッシュ


スイッチが入って子犬走り


高い台の上に慣らす練習と


不慣れな足場を歩く練習も行いました


こちらは拾い食いの練習です。
落ちているフードは食べれないけど


諦めて上を向いたらフードがもらえます👀


マズル周りを触る練習と


ヒールポジションでオスワリを維持する練習をしました


ころんさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿