2023年5月12日金曜日

5月12日のほいくえん

 本日の登園は ティムさん


ぷれしゃすさん

午前中はお散歩に行きました


他犬トレーニングを頑張るぷれしゃすさん
他犬を見ても視線を戻す練習です👀


なかなかの暑さだったので、こまめに水分補給☝


公園で基礎トレーニングも行って帰宅です


ティムさんも公園へ
前回よりもアイコンタクトを取って歩く時間が長くなっていました


他犬を無視して
フセ・マテ


オスワリ・マテも練習


アイコンタクトばっちりですね👀


室内でぷれしゃすさんは オイデの強化


走って来てくれました!


知育玩具で遊びも!
手が可愛い


ティムさんはおもちゃを取ってくる遊びでエネルギー発散とチョウダイを練習


この玩具にはかなり夢中でした


なんだかすごい所で休憩していました😊


こちらも仲良く休憩中😊


デザートにいちごを持ってきていたぷれしゃすさん
美味しそう


アロハと追いかけっこをして走り回ったり


初めてのスラロームに挑戦もしました


ティムさんはオスワリで離れる練習など、先のクラスの予習も😃
上手にこなしていました


フセで落ち着く時間も長くなってきましたね☺

 
ヒールポジションでオスワリ・マテも👀


ティムさん ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿