2023年5月31日水曜日

5月31日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

こむぎさん

まずはお散歩に出発しました

他犬トレーニング中のぷれしゃすさん


いろいろな場所でアイコンタクトを取る練習もしました


こむぎさんは社会化期なので初めての場所へ行きました


花壇を確認してフードをもぐもぐ


グレーチングの上を歩いてもぐもぐ


お散歩途中のオスワリもできました!


本日は我が家のパピヨン3頭を連れて来ていたのでご挨拶。

アロハと仲良しのぷれしゃすさん


オイデで呼ぶと来てくれます


トンネルくぐりでマリンとこんにちは


イルカとは初めての対面でした


こむぎさんは子犬走りで元気があふれていました


お尻を嗅いでご挨拶



尻尾ブンブンで遊びに誘っていました


遊びながらチョウダイの練習も行いました


犬同士 何を話しているんでしょう


室内でもアイコンタクトの練習を。
ぷれしゃすさんヒールポジションが上手ですね


知育玩具を転がしつつ


てんてんが気になるのでクンクン


こむぎさんは大きいトンネルの中を探検


こむぎさんとぷれしゃすさんでこんにちは


こむぎさんのフセは脚が開くカエルタイプですね❤


ゴロン!!


こむぎさんに興味があるぷれしゃすさん


4頭でマテの練習をしながら写真撮影


こむぎさん・ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿