2023年5月24日水曜日

5月24日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん


こむぎさん

午前中はお散歩に
ヒールポジションの練習を行うぷれしゃすさん


他犬トレーニングは
他犬を発見しても

飼い主に視線を戻すと

 
フードがもらえることで自発的に視線を戻すようにしていきます


新しい散歩コースも歩きました


こむぎさんは
てんてんと一緒に社会化お散歩

いろんなものを確認して歩きました


噴水の水にびっくり


お外でも仰向けポジションを練習
リラックスしてくれました


室内ではぷれしゃすさんは呼び戻しの練習を。


呼んだら走って来てくれました


オスワリなどの基礎トレーニングもバッチリでした


こむぎさんは室内でもリラックス


フェンス越しにご挨拶


アロハのことも遊びに誘っていました


高い台にならす練習や


オスワリなどの基礎も少しづつ行います


ぷれしゃすさん・こむぎさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿