2023年5月15日月曜日

5月15日のほいくえん

 本日の登園は

   初登園の オーストラリアンドゥードル こむぎさん(女の子・3か月半)



ルビーさん


こむぎさんは社会化です
いろいろな音を聞いたり、室内を探検してフードを食べました


他犬ともご挨拶を


ルビーさんはヒールの合図でHPにつく練習です
アイコンタクトもばっちりですね


フセ・マテも上手です


こむぎさんは
途中で眠くなってしまってゴロンゴロンしていますね😌 
クレートでお休みしましょう


ルビーさんは知育玩具で遊んで


子犬走りも!
あいかわらず走るのが早いです😄


こむぎさんも走って遊んでフードを食べました


甘噛みの月齢のこむぎさん
噛んで欲しくないものを噛む前に
先回りをしてコングや引っ張りっこで欲求を満たしてあげます


本日は雨でお散歩に行けるかなと挑戦しましたが出て1分で雨・・・
即刻退散しました。



こむぎさんも扉から外を眺めて社会化を

 
マンホールを確認しています


雨のため室内トレーニングでしたが
 こむぎさん・ルビーさん お疲れさまでした😊



0 件のコメント:

コメントを投稿