2023年5月19日金曜日

5月19日のほいくえん

本日の登園は ティムさん

こむぎさん

ぷれしゃすさん

午前中の雨が降る前にお散歩に出発しました


アイコンタクトを取って歩くぷれしゃすさん


ヒールの声掛けで上手に横を歩いてくれました


ティムさんは初級も後半
メキメキアイコンタクトやマテができるようになっていました


ティムさんも上手に歩いてくれました


こむぎさんは社会化を

置いてある大きなビンを確認


オブジェのリスも確認しました


あの水が出ているのはなんだ?


室内では基礎トレーニングを
ぷれしゃすさんは遠隔のフセ


フセからのオスワリ!
上手でした♪


ヒールの練習も😄


ティムさんはマテで離れる練習を始めました


足元でフセる練習も上手ですね
ドッグカフェでゆったりコーヒータイムなんていいですね


前回からここがお気に入りのティムさん


小さいほうには入れないよ😊


こむぎさんはグーの手にマグネットでついてくる遊びを


オスワリに誘導したり


フセに誘導して練習しました


そして今日はドゥードルさん同士のご挨拶


こむぎさん最初はティムさんから距離を取っていましたが


お!近づいて


仲良くなりました♪
プロレスしていました


楽しそう😊


ぷれしゃすさんとアロハもフリータイムで遊びました


トンネルと知育玩具を楽しむぷれしゃすさん


アロハを遊びに誘いたい


追いかけっこが始まりました


プレイバウで誘って
 
また追いかける!!


運動出来ました😀


ぷれしゃすさん・こむぎさん・ティムさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!










0 件のコメント:

コメントを投稿