2023年5月8日月曜日

5月8日のほいくえん

 本日の登園は 無垢さん

白くてふわふわ わたあめみたいです👀

今日の無垢さんのホームはこちら

無垢さんは上級クラスのトレーニングを😄

上手にアイコンタクトが取れていますね

8の字で歩く練習・途中のお座りも上手でした

とても集中していました


続いて飼い主が外に出て戻るまで1分フセ・マテ

おもちゃの誘惑にも負けずに待てていました😊

こちらは口の中のチェック

合図で口の中を見せてくれました❤可愛いですね


お散歩は近くの公園へ

アイコンタクトを取って歩く練習です



白くてふわふわでクローバが似合っていました💓

お外でもフセ・マテも得意のようです

トレーニングの合間には他犬と同じ空間で過ごしました☺

みんな大人なのでそれぞれ自由に過ごしていましたね


無垢さん 本日もトレーニングお疲れさまでした😀

0 件のコメント:

コメントを投稿