2023年5月17日水曜日

5月17日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん


ぴこさん

こむぎさん


まずは午前中の涼しいうちにお散歩に


こむぎさんは社会化なのでいろいろな物を確認してフードを食べました


自転車を確認中


川も確認


たくさんの物を見ました


ぷれしゃすさんは どこでもヒールの練習を


アイコンタクトが上手ですね


他犬トレーニングも頑張りました


ぴこさんは246へ騒音に慣れる練習を


少し道路から入ったところで


車を見てはフードを食べます


大きいトラックが通っても食べれました!


本日は初めてのご対面もありました
サイズが違うのでフェンス越しにご挨拶です


こむぎさん、ぷれしゃすさんを遊びに誘っていましたね


アロハのまわりをビヨンビヨン飛んでいるこむぎさん


室内ではお昼寝と遊びとトレーニングを
ぷれしゃすさん 知育玩具を転がしてます


フリーではそれぞれ自由に過ごしています


ぴこさんは今週からステップアップクラスです
この前までパピーだったのにマテがこんなに上手に!


カートトレーニング中のぷれしゃすさん
コングとクッキーにくぎ付けですが上手にカート滞在しています


ぴこさんの謎のポーズ


アライグマを狩ったようです


ステップアップクラスの練習も上手でした


こむぎさんはパピークラスで社会化メインですが
フセも練習 上手にできました


エネルギー発散に遊んで


物体も音も確認しました


ぷれしゃすさんは遊んでいてもオイデで来る練習を


2頭で重なってオイデしてました


こむぎさん・ぴこさん・ぷれしゃすさん
本日もトレーニングおつかれさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿