2023年5月29日月曜日

5月29日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん


我が家のマリンと初めましてのご挨拶をしました

子犬走り全開のこむぎさん


フセの練習も上手になってきました😊


おもちゃを隠して探すゲームでは


見つけることができました!


オスワリでアイコンタクトも


オイデも上手です


雨の合間にお散歩に


紫陽花のお花を確認中


細い足場も渡れました


大きな段ボールも確認


知育玩具でフードを探すゲームに夢中なこむぎさん


ドライヤーの慣らしでは風をあびながらフードをもりもり食べていました👀


こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿