2023年6月30日金曜日

6月30日のほいくえん

 本日の登園は ティムさん


ぷれしゃすさん


ギリギリ気温が低いうちにお散歩に行きました

カートトレーニング中のぷれしゃすさん


涼しそうな噴水を横目に


ヒールの合図で歩く練習です


暑くなってきたので石の上で休憩をしました😌


ティムさんもアイコンタクトを取りながら歩いてくれます


公園では匂い嗅ぎをしたり


オスワリ・マテで離れる練習をしました


帰りもたくさん見上げて歩いてくれました😃


室内でトンネル遊び中のぷれしゃすさん


エネルギッシュに走り倒していました😄


アロハの持っているラグビーボールが気に入ったようです


そのボールちょうだいっ!ちょうだいっ!

周りをジャンプしてアピールです


もらえたようです😄


ティムさんはおもちゃを投げると持ってきてくれます


今日はマグロのお寿司のボールを持ってきていました


宝さがしゲーム中のティムさん
まぐろのお寿司はどこかな?


トンネルの中にあるかも


発見できました!!


知育玩具コロコロで遊んで


マナーチャレンジテストに向けてトレーニングも行いました


ぷれしゃすさんも基礎トレーニングを
フセ・マテの練習風景です


ティムさんもフセ・マテの距離を伸ばしていきます


こちらは椅子の下でフセをする練習


ぷれしゃすさんはヒールの合図で上手に歩けていました


オイデのハンドシグナルにも走って来てくれました


ティムさん ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした

0 件のコメント:

コメントを投稿