2023年10月6日金曜日

10月6日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん

ぷれしゃすさん


マロンさん


咲さん


こむぎさんからトレーニングの様子をご紹介

タテ・マテで飼い主がしゃがむが上手にできました!


飼い主がいなくなる練習


犬の周りを一周です


8の字を歩く練習に


4M離れてからのオイデも走って来てくれました!


ボールを持って私と追いかけっこ!


知育玩具コロコロ


お散歩は近くの公園に

最近はやりのレンタルバイクを確認


アイコンタクトで歩く練習をして


池を確認中


ミニ噴水も確認していました😄


続いてぷれしゃすさんのトレーニングの様子です

まずはお散歩へ


アイコンタクトの練習や


チラ見OKガン見NGなど練習しました


室内では基礎トレーニングを

オスワリ・マテや


HPを歩く練習


フセ・マテで飼い主が部屋から出ていく練習と


遠隔もばっちりでした


オイデの練習


知育玩具でフードgetも速いぷれしゃすさん


久しぶりに再会のアロハと戯れました


ラグビーボールを追いかけて


室内を走って


フリータイムでは咲さんともご挨拶をしました😀


お次はマロンさんのトレーニングの様子です

お散歩でポイントを作ってアイコンタクトやオスワリ・マテの練習をしました


公園の中で匂いをかいだり


アイコンタクトを取って歩く練習をしました


室内ではオスワリ・マテ


フセ・マテも上手


HPを歩く練習も行いました。


マズルや体を触る練習もしました😄


お気に入りの知育玩具でも遊びました😋


マロンさんと咲さんははじめましてのご挨拶


アロハとは会ったことがありますね


皆でパチリ😁


最後に咲さんのトレーニングの様子です😊

咲さん元気よく歩きます


フセ・マテや


オスワリ・マテの練習を行いました


室内では扉の出入りの練習をして


イス前と椅子下のフセの練習もしました


オスワリ・マテで4M離れる練習も上手でした😀


8の字で歩く練習と


飼い主がいなくなる練習


犬の周りを1周も出来ました!


不慣れな足場も通過しました


フリータイムはマロンさんとアロハと3頭でマテの練習もしました



こむぎさん・ぷれしゃすさん・マロンさん・咲さん

本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿