2023年10月4日水曜日

10月4日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん

マロンさん


ティムさん


今日は雨模様
こむぎさん 不審な物(傘立て)を発見!!


室内で遊んで


雨があがっている合間にお散歩へ


アイコンタクトを取りながら歩くこむぎさん


涼しくてワンちゃんには気持ち良い気温でしたね


タテ・マテの練習もして


遠隔も練習


犬の周りを一周も問題なくこなして


オモチャを無視する練習を行いました😄


扉から出ても室内でフセができています


続いてマロンさんのトレーニングの様子です

雨の合間に公園へ


匂い嗅ぎをしたり


鳩が20匹くらい居たので眺めるマロンさん


アイコンタクトの練習もしました


こちらは手の中にマズルを入れる練習です


HPを一歩づつ歩く練習をして


フセ・マテも上手になりました!


オスワリ・マテもバッチリ


大きなトンネルもくぐれました😊


知育玩具はレベルアップ
白い骨がはまっています


上手に取れました!!


タオルの中に忍ばせたフードにも気が付きました😄


続いティムさんです😄

ティムさんもアイコンタクトをたくさん取ってくれました


可愛い


お気に入りのおもちゃで遊んで


リードをつける時のオスワリも上手


遠隔や


足元で落ち着く練習


室内でもアイコンタクトを取る練習をしました


オスワリ・マテ


HPに呼ぶ練習もしました


トンネル内も爆走でした


最後はティムさんとこむぎさんの恒例のワンプロの様子です


取っ組み合いをして走って


クールダウン~


タオルの獲物で遊んで


クールダウン


室内追いかけっこして


じゃれついて


クールダウン
ティムさんもこむぎさんも良い全身運動でした


マロンさん・ティムさん・こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿