2023年10月27日金曜日

10月27日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

まずは公園にお散歩に


ぷれしゃすさん 池に駆け寄って眺めていました


他犬トレーニングや匂い嗅ぎをして過ごし


帰り道も交差点ではオスワリが上手にできました


室内では基礎トレーニングを行いました

タテ・マテもバッチリ


見上げて歩く練習や


フセで待つ練習も上手でした


こちらはカート練習です。

テーブルの上に美味しそうな食べ物があるけど
落ち着いているとフードがもらえます


フリータイムは我が家のマリンとアロハと一緒に過ごしました


オスワリ・フセ・マテをみんなで練習


アロハと追いかけっこをするぷれしゃすさん😊


突然のオイデもちゃんと来てくれました


知育玩具を転がしまくるぷれしゃすさん


ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿