2023年10月25日水曜日

10月25日のほいくえん

 本日の登園は ころんさん

マロンさん

こむぎさん

お散歩の様子から

公園で落ち着く練習をするこむぎさん


アイコンタクトも取りながら歩いてくれました


マロンさん 可愛いお顔のアップ


オスワリも上手でした


コロンさんもオスワリ上手でしたね


公園の噴水を眺めるころんさん


お散歩途中でのオスワリ・アイコンタクト


室内トレーニングは基礎練習を行いました

オスワリ・マテの練習


HPでオスワリ


フセの練習も行います


口の中をみたりマズル周りを触りました


オスワリ・マテからのオイデも


走って来てくれました!


トレーニングの合間は遊びでリフレッシュしました


続いてマロンさんです


オスワリ・マテで離れることが出来ました


フセは飼い主が立ち上がる練習をしました


アイコンタクトを取って歩く練習も上手にできましたね


マロンさんは知育ボールを運ぶのが上手なんです


マズル周りと体をさわる練習です


マロンさん 次は何するの?と待っていてくれました😄


知育玩具にフードを入れるのを待ちわびるマロンさん😍


続いてコロンさんです

コロンさんは初級クラスを卒業しました!

オスワリ・マテの練習です


犬の周りをまわる練習や


HPでオスワリを維持する練習


フセ・マテで離れる練習を行いました


リフレッシュタイムは知育玩具や引っ張りっこでチョウダイの練習です


足元でフセで落ち着く練習と


イス下での練習


見上げながら歩く練習


車庫入れポジションで落ち着く練習も行いました


マロンさん・ころんさん・こむぎさん 

本日もトレーニングお疲れさまでした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿