2023年10月11日水曜日

10月11日のほいくえん

 本日の登園は  咲さん

マロンさん

ぷれしゃすさん

こむぎさん

まずはマロンさんからご紹介です😀


近くの公園にお散歩です


アイコンタクトやオスワリの練習をしました

    
 室内でも基礎トレーニングを行いました


フセ・マテ


HPを歩く練習中


飼い主が動いてもマテを維持できていました!


オイデでオートマシックシットも上手でした


マズルや体を触る練習も😄


知育玩具でフード探し



くわえて運んでます 可愛い


ラグビーボールも追いかけました😊


続いて咲さんの様子をご紹介です


今日も楽しく歩いてくれました


オスワリで写真撮影


クローバーがたくさんありました💚


室内で足元フセ・マテの練習


4Mオイデの練習も頑張りました


扉の出入りです


遠隔も練習しました


物を拾う間もマテました


タテ・マテは左手を外せています


マテを維持する練習


リードをたるませてのお散歩も上手でした


フリータイムはお友達のマロンさんと


続いてこむぎさんのご紹介です

お散歩は近くの公園へ行ってきました


落ち着いた散歩ができました


オスワリ・アイコンタクトもどこでもできます


室内ではステップアップクラスのトレーニングを


タテ・マテも上手になりました


イス下で1分


8の字で途中でオスワリ


遠隔のフセからオスワリも上手でした


引っ張りっこで遊んで


こむぎさんとマロンさんで一緒に練習です


フセが上手ですね



飼い主に集中する練習です


最後はぷれしゃすさんの紹介です。


安定のアイコンタクト


咲ちゃんと一緒に近くの公園へお散歩♪


オスワリ・マテで写真を撮ります。


咲くちゃんと一緒にパチリ


遠隔でのフセ


室内ではイス下のフセ


足元のフセ、どちらも上手に出来ています。


フセマテで離れるもバッチリです。


タテ・マテでしゃがむも出来ました!


ちょっと休憩♪咲ちゃんとプレイタイム


途中で他犬と一緒にカートに乗る練習を咲ちゃんに参加してもらいました。


お気に入りの知育トイでも遊びます♪


おもちゃの持ってこい遊びで沢山走りました!


マロンさん・咲さん・ぷれしゃすさん・こむぎさん

本日もトレーニングお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿