2023年10月2日月曜日

10月2日のほいくえん

 本日の登園は マロンさん

こむぎさん

最初にマロンさんのお散歩の様子です


集中ポイントを作ってオスワリ・アイコンタクトの練習をしました


フードも食べてくれてアイコンタクトも上手にとれています


お散歩コースにも慣れてきてたくさん歩いてくれました😃


続いてこむぎさんのお散歩の様子です


駒沢公園は風が吹き抜けて涼しかったです


週末のイベントが終わって撤収作業をこむぎさんと眺めました


こむぎさんの池チェック


室内ではトレーニングと遊びを


ジェントルリーダーをつける時もオスワリが上手ですね


犬の周りを一周する練習や


タテ・マテの練習


室内でフセ・マテはみじんも動かず!


扉の出入りもっ上手でした


物を拾う


フセ・マテは寛ぎモードでした


8の字で途中でオスワリも問題なくこなし


足場も気にせず通過


伸びるリードでオスワリ・マテからの


オイデで来てリードの付け替えも上手でした😀


続いてマロンさんのトレーニングの様子です

マロンさんとイルカ、何をするの?と様子をうかがっています


2頭でオスワリ・フセ・マテの練習をしました


身体を触る練習をして


フセ・マテの練習です

上手にできていますね


マロンさん カエルのぬいぐるみには興味無いようです


マロンさんが好きなのはこっちの知育玩具!!


自発的にアイコンタクトを取って歩く練習も行いました


こちらはオイデで来てオートマチックシットの練習です


HPでオスワリ・マテの練習もしました


知育玩具でフードをGETするスピードも速くなりました😆
もう全部たべちゃった


マロンさん・こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿