2023年10月23日月曜日

10月23日のほいくえん

 本日の登園は フランさん

室内では基礎トレーニングを行いました。

オイデで来て座ることや


アイコンタクトを取って歩く練習


遠隔でフセ・オスワリもとても上手に出来ていました😄

フリータイムでは我が家のアロハとマリンと一緒に過ごしました。


オモチャやトンネルであそんだり


途中で集合してフセ・マテや


オスワリ・マテの練習もしました😄
とっても集中してくれました


こちらはガラスの外から撮影

フセ・マテで外に出ても室内でちゃんと待っていてくれました!!


マリンと嗅ぎあいっこ


オモチャを追いかけて


黄色いおもちゃが気に入ったみたいです


水分を補給するフランさん


お散歩は10月下旬とは思えない暑さでした。

公園でお花と撮影


日陰は涼しい


お外でのオスワリ・マテも上手でした


室内も全力疾走していました😄


フランさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿