2023年3月3日金曜日

3月3日のほいくえん

 本日の登園は ぴこさん😄


フランさん😃


まずはそれぞれご挨拶と運動を!


ぴこさん 今日も飛ぶように走っておりました😍


フランさんとぴこさんもご挨拶
フランさんはぴこさんの事をプレイバウで遊びに誘っています♪


😄フランさんもおもちゃで運動


ぴこさんとマリンでツーショット


フランさんのクレートのフチに顎乗せ 可愛いです☺


トレーニングの合間は知育玩具で遊びましたよ


フードの匂いがする!!!皆夢中です


本日は近くの公園にお散歩
お昼には気温もあがりゆっくりお散歩ができました。


公園には他にもワンちゃんがいました。


緑もだいぶ鮮やかになってきましたね。


ぴこさんも他犬を眺めながらフードをパク!


フランさんは集中を取って歩く練習も


ほいくえんに戻ってきたらお昼寝したり遊んだり。


フランさん扉の出入りとても上手でした😄


ぴこさんとフランさんは体格も近く仲良くワンプロもしていました☺



ぴこさん・フランさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿