2023年3月17日金曜日

3月17日のほいくえん

本日の登園は ぷれしゃすさん😄


 フランさん😃

そして初登園のRubyさん ミニチュア・ピンシャーの女の子1歳です💖


午前中はお散歩へ


他犬トレーニングをしたり


アイコンタクトを取って歩く練習をしたり


交差点はちゃんとお座りしてから渡ります👀


集中ポイントでは皆さん上手にアイコンタクトが取れました♪


モデルさんみたい💕


ルビーさんとは初のお散歩♪


公園を探索しました👀


集中ポイントでのトレーニングも上手にできました😄


室内では基礎トレーニングやステップアップクラスのトレーニングを

ぷれしゃすさんとあろはで追いかけっこがはじまりました


フランさんはマテからの~


オイデっ


来たよ!!得意げなお顔😍可愛いですね


ルビーさんは扉の出入りも上手にこなせました♪


ぷれしゃすさんはゴージャスな毛をなびかせながらボール遊び


ルビーさんもすごい跳躍でボールをgetです😄


知育玩具でも遊びました


仲良しツーショットで並んでいました


フランさんの子犬走り!!


4頭それぞれ性格は違いますが


なにやら相性がよさそう😀


ぷれしゃすさんとルビーさんも追いかけっこ!!



ルビーさんとフランさんも追いかけっこしていました♪







ぷれしゃすさん・フランさん・ルビーさん 本日もトレーニングお疲れさまでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿