2023年3月27日月曜日

3月27日のほいくえん


本日の登園は おとさん❤ 


 午前中はおとさんとお散歩しながら桜をみてきました😄

おとさんと桜


毎回この公園にお散歩にくると、お水にすごい興味をもつおとさん☝


お散歩は集中ポイントを作っています。アイコンタクト上手ですね💛


室内に戻ってきたら初級クラスのトレーニングをして
クレートでお寝んねタイムですZZZ


本日はほいくえんの傍ら 西川のパピーティーチャー(社会化に特化したトレーニング)の講義があったのでおとさんも参加しました♪


音慣らし練習や掃除機のスイッチを入れてトレーニング
おとさん全然平気でした!


皆のところに寄って行き端から順番にご挨拶するおとさん😍


空のペットボトルにも興味津々


鉄くんはおとさんの13年先輩です😀


おとさん トレーニング盛沢山でしたね。本日もお疲れさまでした😄

0 件のコメント:

コメントを投稿