2023年3月29日水曜日

3月29日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん❤

まずはお散歩に。

駒沢公園に行ってきました!



カフェを見つけて入りたそうに眺めています。

カフェが好きなのかな😍


お散歩中も飼い主に集中するトレーニングを行いました。

スケートパークが気になるぷれしゃすさん

日差しもやわらかくてお散歩日和でした


お水が涼し気です

ほいくえんに戻ってきたらお昼寝をしたり・

遊びやトレーニングを。


あろはが気になるぷれしゃすさん

ちょっと眠くなったかな。

ふたたびお昼寝タイムに♪


カフェを想定したカートトレーニングも上手でした

お気に入りのラグビーボールで遊んで

追いかけっこもして

たくさん遊びました!

ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした😄


0 件のコメント:

コメントを投稿