2023年3月31日金曜日

3月31日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん


フランさん


午前中はお散歩トレーニングに出発です!!


ヒールの合図でアイコンタクトを取りながら歩きます👀
ぷれしゃすさん上手です


フランさんも元気に公園に向かいます


オスワリ・マテの練習で写真を撮ります


ぷれしゃすさんと川を撮ったはずが、川はどこへ・・


笑顔のぷれしゃすさんと😃


噴水を眺めるフランさん


フランさんと桜💙


室内では遊びんだりトレーニングしたり


トンネルくぐりで運動です💪


フランさんはカエルのぬいぐるみをぶん投げて遊びます


フランさんがたまに見せるクレート顎乗せ😍キュートですね


今日はフードが出てくる穴を少し小さくして難易度をあげてみました。
夢中で転がしていました👀


フランさんマテ⇒オイデの練習です


ぷれしゃすさんはカートトレーニング😋


不慣れな足場の練習をして


室内ダッシュの運動も!


ぷれしゃすさん 可愛い笑顔ですね😊


ぷれしゃすさん・フランさん
本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿