2023年3月6日月曜日

3月6日のほいくえん

 本日の登園はフランさん💙


チワワのてんさんとご挨拶です


フランさん 同じ犬種ですよ。興味津々です👀


立ってマテのトレーニングも


上手にできました♪


昼間はお散歩トレーニングに出発です💓


お外でアイコンタクトを取って歩く練習もしました。


春が近づいてお花もキレイでしたね😄


室内では知育玩具で遊んだり


背後に人がいても動かない練習をしました😀


てんさんとマテの練習も!


フランさんとてんさん朝よりも仲良くなりました♪




フランさん本日もトレーニングお疲れ様でした💕

0 件のコメント:

コメントを投稿