2023年3月8日水曜日

3月8日のほいくえん

 本日の登園はぷれしゃすさん❤



おとさん💙


ぴこさん💘 
   


本日はまずはお散歩に
ぷれしゃすさんお花が似合いますね😍


おとさんは車をみながらトレーニングを頑張りました!


ぴこさんは幼稚園児の団体をみながらトレーニング


集中ポイントでお座りをしてアイコンタクトを取る練習もしました👀


おとさんの後ろの画が柴犬???


ぴこさんの後ろにきれいな紫色の花が咲いていたのですが全く撮れていません・・


それぞれトレーニングしながらのんびり散歩を楽しみました♪


散歩から戻ってきたらぴこさんとぷれしゃすさんは追いかけっこ☺


おとさんはこのおもちゃを出すと喜んでくれます😀


ぷれしゃすさんお嬢様感が漂っています


ぴこさんはカエルのぬいぐるみが欲しそう


貸してもらった♪


おとさんはタオルを結んだおもちゃで遊ぼうと思ったらお気に召さないようで投げ捨ててました👻


知育玩具で遊んだり


走ったり!!走ったり!!


毛並みが美しいです💞


凛々しい


笑顔でどこまでも着いてきてくれると連れて帰りたくなりますね😍




ぷれしゃすさん・ぴこさん・おとさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿