2023年3月15日水曜日

3月15日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん💗


おとさん💖

 お散歩は近くの公園へ


他犬を発見しても


気になるけれど


飼い主に視線を自発的に戻す練習をしました♪


お天気が良いので公園にはたくさんワンちゃんがいましたね👀


犬が気になるけど~


上手にアイコンタクトが戻せました😄


おとさんは木の匂いを嗅いで


そして水が気になるようです😃


あと10センチほどで水!!飛び込んじゃいそうなのでここで引き返します


噴水のお水にも興味津々!!
夏になったら川や海遊びが楽しみですね♪


おとさんはアイコンタクトを取って歩く練習も!
上手に横を歩いてくれました❤


室内では基礎トレーニングをしつつ遊びも。
ぷれしゃすさん上手に倒してフードをget


おとさんはフードを仕込む間尻尾をぶんぶんお座りで待っています


あろはと運動会したり



このおもちゃ集中できて意外と疲れるようでお勧めです。


ボールを転がして追いかけて


ダンベルくわえて走って運動です






ぷれしゃすさん・おとさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿