2023年3月24日金曜日

3月24日のほいくえん

本日の登園は ぴこさん❤

今日は雨予報だったので早めのお散歩へ


ぴこさんと桜を見てきました😄


ぴこさんと桜☺


綺麗な横顔


川とぴこさん


天気が暖かくて公園はいつもより人も犬も賑わっていました!

ぴこさんは集中ポイントを作ってお散歩中もトレーニングです



室内でもトレーニング😃
まだ6か月ですが、オスワリもフセもアイコンタクトもとっても上手です😊


トレーニングの合間には遊びも。
ぴこさん一生懸命転がしてフードをget!


走ったり


おもおちゃを持ってきてくれました!


我が家のあろは(2歳半・雄)ともご挨拶


エネルギー発散😆




おもちゃをくわえながらトンネルをくぐり抜ける技!!



ぴこさん 本日もトレーニングお疲れさまでした😀

0 件のコメント:

コメントを投稿