2023年4月12日水曜日

4月12日のほいくえん

 本日の登園は おとさんと、ルビーちゃん

最初におとさん


おとさん、フセ待て上手に出来ます🎵


とっても楽しそう😊


お散歩では とてもリラックス
 


噴水をバックに オスワリ・マテパチリ📷️
あれ?噴水は⁉️


お花が咲いてるね~


帰り道は ルビーちゃんの後ろを歩きます🐾


お教室内では トレーニングの復習と 


おもちゃで引っ張りっこ遊び🎵

続いてルビーさん❤


まずはおとさんと一緒にお散歩に


匂い嗅ぎポイントと集中ポイントを決めてお散歩。


ルビーさんとお花💓


室内ではルビーさんはステップアップの練習を

扉の出入りも


フセ・マテも上手です


チワワのてんてんともご挨拶


パピヨンのあろはともご挨拶


奥で遊んでいるおとさんが気になるけど


上手に無視してアイコンタクトが取れました👀


合間には知育玩具でも遊びました❤




おとさん・ルビーさん 本日もトレーニングお疲れさまでした😃


0 件のコメント:

コメントを投稿