2023年4月26日水曜日

4月26日のほいくえん

 本日の登園は ルビーさん☺

本日は雨なのでお散歩は中止でした。

ルビーさんはマナーチャレンジテストに向けてトレーニングです😀

扉の出入りも上手ですね


トレーニングの合間は知育玩具でフード探し💟


ルビーさん 走ると物凄い早いんです。カメラで追うのが大変😄


4M離れてからのオイデも走ってきてくれました


チワワのてんてんとプレイバウでお遊びタイム


トンネルを出してきて潜りっこ


ルビーさん中を走り抜けます


跳躍力があるのでハードルも軽々でした❤


ヒールポジションでオスワリで待つ練習もお上手


ヒールの合図でアイコンタクトを取りながら歩けています👀


クレートトレーニングも頑張りましたね😊


ルビーさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿