2023年4月5日水曜日

4月5日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん 😃


駒沢公園へお散歩です


お天気が良く人も犬もたくさんいました


お散歩中は適時水分補給を。熱中症に注意ですね

4月なのに


暑いっ!!!

他犬トレーニングも頑張りました👀

室内ではカートトレーニングも☝

上目遣い可愛すぎます・・❤

疲れてお寝んねの時間ですね

クレートでゆっくり休んでもらいます

基礎トレーニングの合間に遊んだり

そうそう。ほいくえんにハードルが来たんです!

ぷれしゃすさん上手に飛び越えていました


あろはとも遊んでいました。

ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿