2023年4月19日水曜日

4月19日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

ぴこさん 



まずはご挨拶を
ぷれしゃすさん遊びに誘っていました😊


4頭でもご挨拶


今日はかなり気温があがるので涼しいうちにお散歩に

ぷれしゃすさん ヒールの合図で歩きます


木陰は涼しいですね❤


他犬を無視するトレーニングも頑張りました


ぴこさんはてんてんと一緒に公園に行きました


上手にオスワリができました


つつじが綺麗でしたね


匂い嗅ぎポイントでは自由に探索


突然の噴水を見てびっくりするぴこさん😊


室内では知育玩具で脳トレを。


ぷれしゃすさんはデザートにいちごを持ってきていました
美味しそう❤


ぴこさんもフードを探すのに夢中


ぬいぐるみも持ってきてくれました


ぷれしゃすさんはカートトレーニング
おりこうさんで滞在していました


離れたところからのオイデの練習も


走って来てくれました!


ぴこさんはトンネル潜ってタオルgetして運動会!


トレーニングの合間は引っ張りっこで遊びました


ボールで遊ぶぷれしゃすさん




ぷれしゃすさん・ぴこさん 本日もトレーニングお疲れさまでした😄

0 件のコメント:

コメントを投稿