2023年4月17日月曜日

4月17日のほいくえん

 本日の登園は おとさん😃

おもちゃに夢中

飛びかかって転がしてフードをgetしていました

トンネルもぐるぐる!

遊んだ後はお散歩にいきました👀

広場で走ってみたり、

お外でもフセ・マテの練習も

写真を撮るときもオスワリ・マテで待っててくれます😊

ヒールの合図でアイコンタクトを取りながら長い距離も歩けました👀

午後はパピーティーチャーの講義に参加

音慣らしもかなり大きな音でも気にしません!

掃除機の音も平気

不慣れな足場も上手です

抱っこでくつろぐおとさん

鉄君にも遊びを仕掛けていました



おとさん 本日もトレーニングお疲れさまでした😊

0 件のコメント:

コメントを投稿