2023年4月7日金曜日

4月7日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん❤

フランさん❤

ぴこさん❤

何度か会ったことのあるワンちゃん同士です
まずはご挨拶👀

今日は強風&雨!!
雨の合間をぬってお散歩に☝
今日は雨がすぐ降ってくるので写真がなかなかとれませんでした😂


ヒールで歩く練習や


集中ポイントを作って


交差点ではお座り・アイコンタクトの練習も。


嵐みたいな強風でした

ぴこさん アイコンタクト上手にできました👀


室内ではそれぞれトレーニングと遊びと休息を

ぷれしゃすさんは転がして転がしてフードをget


フランさんはおもちゃで狩りの練習!


ぴこさんはお気に入りのカエルのぬいぐるみをくわえて持ってきてくれました


皆でトンネルくぐりや追いかけっこも


男3頭 匂い嗅ぎで情報交換中



ぷれしゃすさんとアロハで追いかけっこかと思っていたら


フランさんがぷれしゃすさんを追いかけて


ぷれしゃすさんがぴこさんを追いかけて


ぴこさんは全力ダッシュ!


エネルギー発散できたようで
クレートでは静かに寝ていました


フランさん
フセ・マテで扉の外に出てもフセをキープできています


マテからのオイデも上手



ぷれしゃすさん ハードルを飛ぶ?
何かを考えている様子


アロハと休憩することにしたようです😊


ぴこさん 華麗なる跳躍


フランさん
潜っています 


次は飛べました!

ぴこさんとフランさんはとっても仲良しでした


トンネル大好きぴこさん


ぷれしゃすさんとアロハは仲良くくつろいでいましたよ😊


ぷれしゃすさん・ぴこさん・フランさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿