2023年4月14日金曜日

4月14日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

フランさん


ぴこさん

まずはお散歩の様子から

ぷれしゃすさん ヒールの合図でアイコンタクトを取りながら歩いています


つつじの季節ですね。お花が似合う💝


こちらは匂い嗅ぎポイントです


フランさんはお外でフセ・マテの練習

上手です😄


走るよ!の合図で広場をダッシュ!!


ぴこさんもアイコンアクト上手に取れました👀


ぴこさん 蟻をみつけて不思議そうに眺めていました😍


室内では4頭一緒に大運動会です


ぷれしゃすさんの子犬走り!!


フランさんとぴこさんは兄弟のように仲良しでした


フランさん ぬいぐるみをくわえて駆け抜けます 元気です♪


マテも上手にできました♪


ぷれしゃすさん 知育玩具をこなして、もう一度フード入れてのおねだり😍


ひんやりマットで休憩中


大人2頭でお昼寝タイムに突入~

クレートでお寝んねですね


ぴこさんも知育玩具!

足で回すわんちゃんもいるけど、ぴこさんは長い鼻で回すタイプです😀


ハードル 下から2段目 ぴこさんより高いけど挑戦


余裕で飛びました!!!


たまに開催される男同士の集合


ぷれしゃすさんとアロハは相変わらず仲良し


ぷれしゃすさん・フランさん・ぴこさん
本日もトレーニングお疲れ様でした😀

0 件のコメント:

コメントを投稿