2023年4月28日金曜日

4月28日のほいくえん

 本日の登園は おとさん

ティムさん

最初におとさんから😄 

午前中の涼しいうちにお散歩に


集中ポイントを作ってアイコンタクトやオスワリの練習です
上手にできました


匂い嗅ぎポイントでは自由に過ごしました


室内ではお昼寝・基礎トレーニング・遊びを


飼い主さんがPCで仕事の時やドッグカフェなどでフセで待てるように
 
最初は短い時間から練習です😀

おとさん上手にできていました


トンネル遊びも可愛い笑顔です😊


オスワリで離れる練習も簡単にこなし


アイコンタクトで歩くのもとっても上手でした👀



続いて ティムさん😃

午前中にお散歩です
集中ポイントでオスワリや自発的なアイコンタクトで動く練習ができました


お外でフセで落ち着く練習も


匂い嗅ぎポイントではとてもはしゃいでいました♪


室内では引っ張りっこ遊びでチョウダイの練習や


運動でエネルギーの発散を


知育玩具を転がして一生懸命フードを出していました❤


こちらは鼻で回してフードをgetです


トンネルの中も走ってくぐり抜けていました


基礎トレーニングの練習もティムさん頑張りました

フセの維持はティムさんはこれからクラスで覚えていく項目ですが先に予習を

上手ですね❤



おとさん・ティムさん 本日もトレーニングお疲れさまでした☺

0 件のコメント:

コメントを投稿