2023年4月21日金曜日

4月21日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

そして初登園の ティムさん(ラブラドゥードル・男の子・6か月)です


まずは涼しいうちにお散歩に

別々にお散歩トレーニングです

ぷれしゃすさんは ヒールの合図で歩きます


ティムさんは初級クラスに通い始めたので、犬に付き合わない散歩です


木陰は涼しいですね。


水辺もひんやりしていました。
それぞれ他犬トレーニングや


集中ポイントではアイコンタクトやオスワリを練習しました


お外でも上手にアイコンタクトできました👀👀



室内ではクレートでお昼寝したり基礎トレーニングを。

ぷれしゃすさん フセ・マテが上手です。


カートトレーニングでもフセて待っていてくれました😊


ティムさんは引っ張りっこでチョウダイの練習や


他犬を無視してオスワリ・フセの基礎トレーニングを

上手に無視できています😄


ぷれしゃすさんは大好きな知育玩具をおもいっきり転がしていました!


ティムさんも知育玩具!上手にフードをgetしていました


トンネルダッシュも楽しそう


ぷれしゃすさんとアロハは
お昼寝が好きなようです👀


ティムさんはエネルギッシュにはしゃいでいました😊
まだまだ6か月!


ぷれしゃすさんはハードルを可愛くジャンプ!



ぷれしゃすさん ティムさん 本日もトレーニングお疲れさまでした😀


0 件のコメント:

コメントを投稿