2023年6月2日金曜日

6月2日のほいくえん

 本日の登園は ティムさん


本日は雨天でお散歩に行けないのでまずは室内でエネルギー発散を。

ブタさんのおもちゃを投げると持ってきてくれました!


ティムさんお気に入りのトンネル


本日は豪雨の為、我が家の犬はお留守番でしたが、
ティムさんに会わせたくなり召喚👀

いきなり現れた3頭に戸惑っていましたが、すぐに慣れるティムさん


トンネルの中のパピヨンを追いかけるティムさん


遊んでいる最中もオイデで呼び戻しの練習をしました
ちゃんと戻ってきてくれます


オスワリ・マテで離れる練習中


足元でフセで落ち着く練習も上手でした


知育玩具で遊んで


皆でフセ・マテで離れる練習も


ティムさん 可愛い笑顔ですね


オスワリ・マテで離れる練習も上手でした


アイコンタクトを取りながら歩く練習も行いました


ティムさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿