2023年9月15日金曜日

9月15日のほいくえん

 本日の登園は 咲さん

まずはボールで運動をしました😀




リードをつける時はオスワリですね。おりこうさん!


足元でフセをする練習をする咲さん


イスの下も上手にフセてますね


遠隔のフセからのオスワリは誘導してあげます


私が外に出ても室内でフセ・マテで待っていてくれました


8の字で歩いて


途中でオスワリです!ヒールポジション綺麗ですね


そして今日は我が家の犬と一緒に過ごしました


3頭でトレーニングを


フセ・マテです。みんな他犬を無視して私に集中してくれました😊


クレート休憩明けは
一緒にトイレに行きます


フリータイムで遊びました


伸縮リードの慣らしを行って


扉の出入りの練習です


不慣れな足場も歩きます


立てマテは前回同様左手が外せていますね


お口をあける練習も上手にできました!


咲さん・本日もトレーニングお疲れさまでした!!


0 件のコメント:

コメントを投稿