2023年9月4日月曜日

9月4日のほいくえん

 本日の登園は ころんさん

本日のお天気は雨でしたね

室内ではフリータイムからスタート

ころんさんは持参のおもちゃで遊びます


犬たちの集い(ころんさん&我が家の2頭)


皆でフセ・マテや


オスワリ・マテの練習をしました。
犬同士は無視をして私に集中してくれました!


ころんさんは室内でジェントルリーダーをつけて少し歩く練習をしました


ちなみに我が家の犬もつけています。
口輪に間違えられますが、ちゃんと口は開きます😄

ジェントルリーダーの機能性はもちろんの事、この見た目、結構好きです。


雨が止んでいる合間に少しお散歩に行きました


集中ポイントを作ってアイコンタクトなど練習しました👀


ころんさんカメラ目線


室内ではオスワリ・マテの練習や


フセ・マテの予習を


ヒールポジションでオスワリは交差点などで役にたちます


トレーニングの合間にはリフレッシュで遊びを


たくさん走ってくれました


カメラにちゅっ😍


ヒールポジションを歩く練習も頑張ってくれました


マズル周りを触る練習と


口をあける練習が上手でした😊


ニーナオットソンの知育玩具で脳トレをして


マット練習もしました

ドッグカフェやピクニックで便利ですね❤


ころんさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿