2023年9月20日水曜日

9月20日のほいくえん

本日の登園は こむぎさん

まだまだ暑いので朝一でお散歩に

公園ではフセで落ち着く練習など行いました


戻ってきたら涼しいお部屋で運動を


一休みするそうです😊


休憩の後はトレーニングを

オスワリ・マテで一周


ついでにフセ・マテも一周


タテ・マテは左手の支えを外すことができていました


イス下の一分もとても落ち着いていました😄


前回ちょっと警戒していた伸縮リードですが
4M離れてマテが出来ています


オイデで走って来てくれました


オモチャを無視する練習や


外に出た私をフセで待っていることも軽々とこなすこむぎさん


そして今日も風船で遊びました💖

びっくりするぐらい上手にボールを返してくれました!


丸めたタオルにも夢中になってくれるこむぎさん


扉の出入りの練習をして


マリンと足元のフセ練習


こむぎさん上手に他犬を無視してくれました😃


アイコンタクトを取って歩く練習

こむぎさん 本日もトレーニングお疲れ様でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿