2023年9月27日水曜日

9月27日のほいくえん

 本日の登園は ティムさん

マロンさん

こむぎさん

今朝はこむぎさんからお散歩に

アイコンタクトを取って歩く練習や

フセで落ち着く練習をしました


ティムさんもアイコンタクトが上手です



カメラ目線


マロンさんとは初めてのお散歩です😀


近所を散策しました👀


室内ではそれぞれ個別にトレーニングを行います

犬の周りを一周の練習をするこむぎさん


8の字で歩く練習や


タテ・マテは10秒左手を外せました!


扉の出入りの練習をして


フセ・マテもバッチリ


イス下のマテも落ち着いていました


つづいてティムさんです

アイコンタクト・マテなど基礎トレーニングを行いました


オイデは相変わらず全力ダッシュで来てくれます


歩くのも上手ですね


フセ・マテで離れる練習


タテ・マテでしゃがむも上手ですね


ボールを持ってきてくれるティムさん


相変わらずお尻が可愛いです


ターゲットタッチでスピンを練習するティムさん


この知育玩具はティムさんのお気に入りですね


つづいてマロンさん

前回遊んだ知育玩具でフード探しです


フセが前回より上手になりました😄


オイデは人のそばまで来ることを練習しました😀


マットの上をホームポジションにしたようです


転がす知育玩具は楽しいようでずーっと転がしていました😄


人と触れ合う練習では、膝の上に乗ってくれました


優しいお手


オイデ練習も呼んだら走って来てくれました😍


マロンさんと宮原の愛犬チワワのてんてんは同い年です
なんだか相性がよさそう


可愛い


マロンさんとこむぎさんは姉妹なので一緒にトレーニングもしました


上手にフセができていました


続いてティムさんとこむぎさんのプロレスタイムです


全身運動ですね


こむぎさんお腹をみせてゴロンちょ😊


タオルを引っ張りっこして


クールダウン


こむぎさんハイジャンプ


ティムさん こむぎさんはどこ?


甘噛みプロレスを再開して




クールダウン

クールダウンがすごく上手になってきたこむぎさんとティムさん


全力プロレス


クールダウン


クールダウン


こむぎさん・マロンさん・ティムさん

本日もトレーニングお疲れさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿