2023年9月1日金曜日

9月1日のほいくえん

 本日の登園は  咲さん


まずは我が家の犬とはじめましてのご挨拶😊



こちらの犬とは2回目ですね😄


前回より少し距離が縮まりました



本日も咲さんはマナーチャレンジにむけて練習を頑張りました


椅子下のフセ1分の練習や


扉の出入りの練習です


タテ・マテで飼い主がしゃがむ練習

難しいのに咲さん出来ましたッ


リフレッシュはボール遊び


クマのぬいぐるみみたいで可愛いです


追いかけたボールを持ってきてくれました


プレイバウのポーズ


咲さん 犬歯をさわる練習です


お口を開ける練習も出来ました!



不慣れな足場を通過する練習


オスワリ・マテで物を拾うのも出来ました♪


HPでオスワリのマテも上手


8の字で歩く練習は途中でオスワリを1度行います。


フセ・マテでどんどん離れていきます


こちらはガラス扉の外から撮影しています

咲さん 誰もいなくなってもちゃんとフセて待ってくれました😄すごい!

咲さん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!



0 件のコメント:

コメントを投稿