2023年9月8日金曜日

9月8日のほいくえん

 本日は台風13号が来ていましたが

元気に登園してくれました 😆 ティムさん


咲さん


それではティムさんからトレーニングの様子です

ティムさんは間もなくマナーチャレンジテストです😀
          
遠隔からチャレンジ👀出来ました!!



オスワリ・マテからの呼び戻しです


毎回本当に全力で走って来てくれます。愛くるしいですね


リードの付け替えも上手でした


フセ・マテで本を読む1分


8の字で歩く


オスワリ・マテで物を拾うです


不慣れな足場はもはや気が付いてない?


扉の出入りもバッチリです


今日はと私と追いかけっこしました


可愛い笑顔で遊びに誘ってくれました


口の中を見る練習


(ちょっとサイズが違うので遊ばせられなかったのですが)
我が家の2頭とご挨拶を


タテ・マテでしゃがむも安定感ありました😀


続いて咲さんのトレーニングの様子です

本日は咲さん、朝一で秘密の撮影をこなして😊

一休みしたらトレーニングです

タテ・マテです。左手の支えを離しても安定してきました😄


咲さんはステップアップクラスがちょうど折り返したところです

8の字でアイコンタクトを取りながら歩きます


イス下のフセ・マテの練習です。前回よりも慣れてきました


落ちているものを拾う項目です
バッチリです😄


不慣れな足場の練習をして


ヒールポジションでアイコンタクトです。

前回よりも綺麗な位置でオスワリできました😀

きっとお家でたくさんトレーニングしたんですね


フセ・マテで離れる練習です。上手に待てていますね


背後からフードをあげる練習も行いました


リラックスマッサージ中😌


たくさん練習したので水分補給


リフレッシュで我が家の2頭とご挨拶です。

プレイバウで遊びに誘ってくれました


遠隔フセ・オスワリの練習です


タオルで作ったおもちゃを追いかけて


お気に入りのおもちゃで引っ張りっこしました😆


伸びるリードに慣れる練習も行いました

伸ばすときにテンションがかかりますが上手にオスワリを維持できていました!


ティムさん・咲さん 本日もトレーニングお疲れさまでした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿