2023年9月22日金曜日

9月22日のほいくえん

 本日の登園は  初登園のマロンさん(トイ・プードル 7歳女の子)💕

こむぎさん



こむぎさんからトレーニングの様子です

午前中は駒沢公園にお散歩に

アイコンタクトを取って歩く練習を行いました


少し涼しくなってきたのでワンちゃんもたくさん散歩していました


室内に戻ると恒例の運動会


クレートで休んだ後はトレーニングです

8の字で歩いてオスワリの練習


不慣れな足場を通過して


遠隔の練習をしました😊


オスワリ・マテで物を拾うも微動だにしないこむぎさん😄


飼い主が周りを一周ももはや貫禄があります


オモチャを無視して歩く練習をして


風船を膨らませる私を待っているこむぎさん


こむぎさんバレーボール選手のよう😆


知育玩具はこむぎさんは鼻でまわしてフードをGET!


つづいてはマロンさんの様子です

マロンさんはこむぎさんのお姉さんです(先住犬さん)

まずはマグネットの練習から😊


オスワリも出来ました!


膝下をくぐるフセにトライ


上手にできました♪


お目目まん丸で可愛いですね😍


我が家の2頭と初ご対面です


皆でオスワリの練習


それぞれ大人なので自由に過ごして


オイデで集合してオスワリ😀


これなあに?


フードを発見!!


これなあに?確認しています


上手に潜れました😀


不慣れな足場も練習しました


フードを食べながらケアの練習をして


試しに手をだしたらものすごい優しいお手をしてくれました😍


姉妹で落ち着く練習をして


オスワリの練習も


フセの練習も上手に出来ました😄


マロンさん・こむぎさん 本日もトレーニングお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿