2023年6月9日金曜日

6月9日のほいくえん

 本日の登園はこむぎさん

関東も梅雨入りしたようでなかなかお散歩に行けない季節になってきました

今日は木のおもちゃを持ってきたこむぎさん

カジカジ削っていました


今日は我が家の3頭とご挨拶を

ものすごいスピードで踊るこむぎさん😄


4頭で記念撮影


クレートで良く寝るこむぎさん
ごろごろするのは幸せですよね


夕方に雨があがったのでお散歩に出発しました


アイコンタクトの練習中


交通量の多い道でフードも食べました


静かな公園でオスワリの練習


今日は珍しい鳥の鳴き声がしていました

こむぎさんも頭を傾けて聞いていました


匂い嗅ぎも重要なお仕事


物体への慣らしは傘を。

置いてあるのは平気だけど


人が持っているのは怖いっ


フードで少しづつ慣らす練習を頑張りました😀


こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿