2023年6月7日水曜日

6月7日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん


ぷれしゃすさん


本日はこむぎさん ジェントルリーダーをつけてお散歩に行ってきました


車慣らしや交差点でのお座りの練習を行いました

上手にオスワリしてアイコンタクトを取るこむぎさん


ちなみに西川の鉄くんも我が家のマリンもジェントルリーダーをつけています。

よく散歩をしていると『噛むんですか?』と聞かれますが、口輪とは違い口は開きます。

見た目がかわいそう・・という方も多いのですが、

個人的にはジェントルリーダーをつけている犬の見た目が好きなので、マリンには目立つ赤をつけています😊


ぷれしゃすさんは暑いのが苦手なので日陰を探してお散歩に行ってきました


他犬トレーニングを行い


今日も上手にヒールの合図で歩いてくれました👀


寝起きのこむぎさん 可愛い。


他犬がいても車庫入れポジションで落ち着く練習中


室内でもエネルギーの発散を
ボール遊びに


意外と集中する知育玩具で遊びました


クレートから出てきたてんてんを見つけて大興奮のぷれしゃすさん


さらにアロハも出てきて大興奮の子犬走りスタート


全力で走って


アロハに体当たりドーーーン!!!!! 😆


本日もこむぎさんとアロハのご対面


可愛いお尻 前にまわると


コングをカジカジ中~


こむぎさんも子犬走りで走りまわって


時々ごろんちょ


ぷれしゃすさんも知育玩具で遊んで


基礎トレーニングも行いました


ラグビーボール狩りの最中


こむぎさん・ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!









0 件のコメント:

コメントを投稿