2023年6月19日月曜日

6月19日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん

フランさん


午前中はお散歩に行ってきました


こむぎさん途中でオスワリも出来ました


フランさんもお散歩へ


匂い嗅ぎポイントです


交差点でのオスワリ・アイコンタクトが上手でした


室内ではこむぎさんは子犬走りを


エネルギー発散です


フランさんもタオルのおもちゃを追いかけて遊びました


午後からはほいくえんの傍ら、西川によるパピーティーチャーの実習がありました。

こむぎさんとフランさんも参加しました😊

物体への慣らしの練習中です


鉄君とフランさんはお久しぶりの再会でしたね👀


抱っこでフードを食べたり


講義を受けに来た皆様から順番にフードも貰いました


こちらは音慣らしの練習中のフランさん


こむぎさんは他犬とのご挨拶です


首輪をつかむトレーニングや


ブラッシングトレーニングも上手にできました


リラックスマッサージ中のこむぎさん


こむぎさん・フランさん 本日はいつもと違う環境でのトレーニング お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿