2023年6月21日水曜日

6月21日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん


ぷれしゃすさん


こむぎさんの登園の様子から

今日も元気いっぱいのこむぎさん😄室内を走り抜けていました


午前中はお散歩へ


のぞきこんで谷間を確認


歩きながらアイコンタクトを取る練習も行いました


オスワリ&アイコンタクトも上手ですね


室内でもアイコンタクトやオスワリの練習です


フェンス越しにチワワのてんてんとくぅさん(15歳)にご挨拶


宝さがしゲームでロープをget


ヒールポジションでのオスワリ・アイコンタクトも上手でしたね



お次は ぷれしゃすさんの登園の様子

暑くなる前に 登園後すぐに お散歩🐾


近くの公園へ この中は木陰で涼しいく、ぷれしゃすさんも この笑顔🎵



ヒールウォークで どんどん進んで行きます





シロツメ草の中で、ちょっと休憩🍀






遠くのワンコをチラ見して スルーする練習
上手に出来ました!




紫陽花と一緒にパチリ📷️




お教室に戻って、一休みしたら 知育玩具で遊びました。





てんてんの 匂いをかいで確認😆





スタッフ犬 あろはと てんてんと 一緒にオスワリ待ての練習。






やっと起きてきた くうの匂いも確認😆





仲良くフセ待ての練習🎵




「おいで~」で、トンネル抜けてきた 
ぷれしゃすさん とっても可愛い❤️



こむぎさん、ぷれしゃすさん、本日もトレーニングお疲れ様でした😌

0 件のコメント:

コメントを投稿