2023年6月16日金曜日

6月16日のほいくえん

 本日の登園は ぷれしゃすさん

午前中にお散歩へ

アイコンタクトで歩く練習も行いました


本日は気温が高かったので木陰を探してお散歩です


匂い嗅ぎのお仕事中


暑いので休憩と水分補給を挟みます


ポイントでのお座りが上手ですね


室内では我が家のマリンとご挨拶
フリータイムは大人同士なのでそれぞれで過ごしていました😊


基礎トレーニングを行い


合間合間に知育玩具やトンネルで遊びました


室内でのヒールの練習風景


こちらはカート滞在練習


オイデの呼び戻し練習も来てくれました♪


ハードルは飛んでくれるかな?


よいしょ!!ちっちゃく飛んで1番下はクリア


次の高さは・・


匍匐前進で潜っていました。
棒を落とさずに潜るのは逆にすごいですね😊


ぷれしゃすさん 本日もトレーニングお疲れさまでした😊



0 件のコメント:

コメントを投稿