2023年6月14日水曜日

6月14日のほいくえん

 本日の登園は こむぎさん

午前中にお散歩に行きました


匂い嗅ぎのお仕事中


道中でのオスワリ・アイコンタクトも上手でしたね

 
大きな葉っぱを見つめるこむぎさん


寝起き


音慣らしトレーニングも行っています


フリータイムで遊ぶこむぎさん


空のクレートを探検


全身撫でてもらって


今日のこむぎさんのコングは美味しそうなものが詰まっていました♪


少しづつアイコンタクトで歩けるように練習もして


ヒールポジションでオスワリも上手でしたね😊


こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした!




0 件のコメント:

コメントを投稿