2023年6月5日月曜日

6月5日のほいくえん

 本日の登園は ぴこさん

こむぎさん

午前中はお散歩に行ってきました


社会化中のこむぎさんとは交通量のある道路へ
大きなトラックなどを見てフードを食べました


お散歩途中にアイコンタクトの練習も


ぴこさんとは新しいコースと知っているコースを半分づつお散歩


アイコンタクトを取りながら歩く練習です


謎の置物と記念撮影


こむぎさんはごろんごろんしながらおもちゃをカミカミ
パピーちゃんなので身体がやわらかいんです😄


マズル周りを触る練習中のこむぎさん


ぴこさんは我が家の3頭の中でマリンが一番大好きです


マナーチャレンジに向けて伸縮リードの練習中


マテもかなり離れられていました


寝起きのこむぎさん


まりんとご対面


眠気が飛んでハシャギタイムに
ボールを追いかけてget


ぴこさんのハニカミを激写出来ました。可愛い❤
※怒っているわけではありません


まりんの後をついて歩くぴこさん


トンネルくぐりは昔から大好きですね


ぴこさん・こむぎさん 本日もトレーニングお疲れさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿